オベルブログ

INFJ筆者のお気に入りと頭の中を書き出すブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月30日の日記 川遊びと新しい靴

前回ブログを書いてから1週間開いてしまいました。 前回は免許を取ったことについて書きましたね。1週間たった今もほぼ毎日ちょこちょこ運転しています。楽しいです。 川遊び この前、夫と愛犬と川へ遊びに行きました。富山の常願寺川の上流です。水が綺麗で…

2021年7月21日の日記 運転免許取得

5日ぶりのブログ更新になってしまいました。 昨日本免学科試験があったので、しばらく勉強に集中していました。 結果は合格でした!思っていたより嬉しくて、何度も免許証を見てしまいます。 自動車学校に入校してから、予定通りに講習を受け、追加料金がか…

2021年7月15日の日記

昨日はブログを更新できませんでした。 昼間は教習所へ行ってて、夜から夫の会社の上司と食事へ行ったので、帰宅したのは0時過ぎでした。 夫は久しぶりの誰かとの外食だったので、全身ゲロだらけの帰宅でした。悪夢でしたのでここでは詳しく話しません。 今…

2021年7月13日の日記

今日のバイトは、数日後に始まるセールに向けて、商品にひたすら50%オフのシールを貼るという業務をしていました。 始まりから終わりまでずーっと同じ作業をしていました。地味な作業の繰り返しは好きなので楽しかったです。 地味な作業が好きだから、得意で…

2021年7月12日の日記

今日は朝8時から1時間だけ教習でした。数日後には卒業検定です。5月中旬から始めてここまであっという間でした。 教習から帰った後は12時半に夫を仕事に送り出して16時まで寝てしまいました。 今はコーヒーを飲みながらこれを書いています。 宗教の話 私は無…

2021年7月11日の日記 クローゼットの片付け

今日は夫は仕事で私は休みだったので、クローゼットの模様替えをしてみました。 天気は雷雨で大荒れしていたのでいい機会でした。 昨日、引越しは断捨離のいい機会だと書きました。それで日々手放せるものがないか家中を歩き回っているのですが、必要なもの…

2021年7月10日の日記

実は、昨日から毎日ブログを書くことを目標にしています。 続く自信はありません。 ブログを始めた当初はやる気に満ち溢れていたので、2週間くらいほぼ毎日投稿していました。そのうち書くことが思いつかなくなって、なんだかパソコンを開くのも面倒になって…

2021年7月9日の日記

長い間このブログを放置していました。 あと1ヶ月ほどで富山県に来て1年が経ちます。 11月に始めた古着屋のバイトは、8ヶ月目になりました。 5月から車の運転免許を取るために教習所に通っています。順調にいけば今月中には取得できそうです。 6月までは雨が…