オベルブログ

INFJ筆者のお気に入りと頭の中を書き出すブログ

ネイルに行ってきた

今日は月に1度のネイルの日。

oberuの12月のネイル

ピンクのキラキラに雪の結晶を描いてくた。

久しぶりのピンクで乙女心がるんるん

前回は自分の好みではない個性的なネイルにして、あまり丁寧に指先を使えなかった。

 

oberu.hatenablog.com

夫は気に入って褒めてくれたんだけどね。

私はキラキラ系とかピンク系とかが好きだということを再確認した。

右手

形は長めでスクエアっぽいのが好き。

 

最近は3年ぶりくらいに下着屋さんに行って、ちゃんと採寸とフィッティングをして体に合うものを買った。

下着とかネイルって自己満足だけど、確実に気分が上がるし、日常生活のモチベーションも上がる。

わざわざやることでもないけどやったらめっちゃ気分が上がることって、人それぞれあると思う。

それをやることが、自分へのご褒美になったり、甘やかしてあげることになったりして

いわゆる「自分を大切にする」ことになるんだと思う。

 

とりあえずネイルして気分が良いので明日の仕事も頑張れそうだ♪( ´▽`)