オベルブログ

INFJ筆者のお気に入りと頭の中を書き出すブログ

2021年7月15日の日記

昨日はブログを更新できませんでした。

昼間は教習所へ行ってて、夜から夫の会社の上司と食事へ行ったので、帰宅したのは0時過ぎでした。

夫は久しぶりの誰かとの外食だったので、全身ゲロだらけの帰宅でした。悪夢でしたのでここでは詳しく話しません。

 

今日は、最後の教習でした。明日ついに卒業検定です。ちゃんと運転できるかとても不安なのですが、落ち着いてゆっくり行こうと思います。

 

梅雨明けはしたものの、急な大雨が降ることがあるので、洗濯物を出しっぱなしにできないのが最近の悩みです。

今日も、寝具を一式洗濯して外に干していたのですが、午後から雨予報に変わっていたので、3分の1くらい乾いていませんでしたが、部屋干しに切り替えました。

ほんとは最後まで外でカラッと乾かしたかったです。

 

昨日日付が変わる頃に帰宅して、今朝は8時から教習があったので、4時間も眠れていない状態だったので、昼間何度か寝てしまいました。

 

夜遅くまで出掛けて帰ってきた時って、帰ってきて洗面台で手洗いうがいして鏡に映る顔を見ると、メイクはドロドロに落ちてて、朝にはなかったニキビが出てきたりしてて、こんな顔で人と会ってたのかと思うと恐ろしくなります。

服を脱ぐと汗臭くなっていて、夏は特に、家を出る前と帰宅後で別人です。

お風呂で全身洗って綺麗にするのがすごくスッキリして大好きな瞬間です。

 

今日は夫も休みのはずでしたが、急遽午後から出勤になり、二日酔いで仕事をしています。さぞお辛いことでしょうに。お酒の飲み方を覚えないといけませんね。

 

今日の日記はここで終わります。