オベルブログ

INFJ筆者のお気に入りと頭の中を書き出すブログ

また散髪

今日の天気痛は昨日より痛かった。

ずっと頭の左側が痛くて、左側の歯まで痛い感じがした。

買ったことない頭痛に効きそうな市販薬を買って飲んでみたけど、天気痛の時はやっぱり効かない。

調べたら低気圧用の頭痛薬もあるみたい。

今日は休みだったから愛犬を連れて公園にでも行こうと思ってたけど、頭痛が響いて無理だった。

夜ご飯は夫がセイコガニを食べさせてくれた。茹でたり身を出したり手間がかかってた。

卵と卵巣と身を食べた。美味しかった。

銀ダラの西京漬とセイコガニ

そしてまた夫に髪を切ってもらった(笑)

完全にショートヘアになった。

ここまで上手に切ってくれるから、美容室に行く必要ない。

月一で美容室行くとすごくお金かかるからね。

私はヘアカラーもトリートメントもしないし、美容師ではないけど器用な夫に切ってもらえるのでお金がかからない。

夫曰く「テキトーに切ってる」そうだ。

それにしても、なんでこんなに髪切りたい衝動にかられてたんだろう。