オベルブログ

INFJ筆者のお気に入りと頭の中を書き出すブログ

最近のこと

だいぶひさしぶりになってしまいました。

正直に言うと、何も書くことが思い浮かびませんでした。

最近は、祖父のお葬式で地元に1週間くらい帰りました。夫も一緒に来てくれたので心強かったです。

帰省中に夫の自家にも寄って、美容師であるお母さんに髪を切ってもらいました。前回切ったのは9か月前で、その時もお母さんに切ってもらいました。

f:id:oberu:20210427131713j:plain

アイロンでストレートにスタイリングしてもらいました


左肩の湿布が丸見えですね。

次の日には、地毛のクセが出ました。

f:id:oberu:20210427131948j:plain

ノースタイリング

これからはヘアドネーションに向けて3年くらい伸ばして見ようと思います。切らずに我慢できるかな。綺麗に伸ばせるように手入れを頑張ります。

f:id:oberu:20210427132151j:plain

公園で日向ぼっこ

帰省中は親と出かけたりして楽しい時間が過ごせました。

 

自分たちの家に帰ってきて、仕事が再開して、私のバイト先は暇な時期みたいで、シフトもあまり入れてもらえず、車の免許でも取りに行こうかなと考えています。とりあえず申し込みだけしました。