オベルブログ

INFJ筆者のお気に入りと頭の中を書き出すブログ

引っ越しました

ブログの更新が10日以上空いてしまいました。

引っ越しでなんだかんだ毎日バタバタしていました。昨日やっと、片付けもひと段落して落ち着いてきたところです。

まだ買い足さないといけないものもありますが、ひとまず新居での生活が始まりました。

 

新居めちゃくちゃ気に入ってます。前の家も良いと思っていたけど、住みやすさとか生活のしやすさとか周りの環境含めて今の家がとても良いです。

 

夫は職場が富山から東京に移動になり、職場の人や環境が変わって相当疲れていると思います。

私のわがままをいつも聞いてくれるのでとっても感謝しています。大好きなのです。

これからももっとちゃんと支えていきたいです。

 

住環境が変わるだけでこんなにも精神面が安定するんだなと実感しております。

これからまたなるべく毎日ブログを更新したいと思います。

f:id:oberu:20210902161055j:plain

新居でも変わらず夜ご飯を急かす犬