オベルブログ

INFJ筆者のお気に入りと頭の中を書き出すブログ

春を感じた日

今日はとても春を感じています。快晴18度で風強め。スウェットシャツ1枚でも、犬の散歩で汗ばむ陽気です。朝8時に干した洗濯物はお昼前に乾き、一日中窓を開けて心地よい風が入ってきます。愛犬はベランダで日向ぼっこ。

f:id:oberu:20210222133209j:plain

ベランダに座る犬

今日は夕方から仕事なのですが、こんなに天気が良いと気持ちよく仕事に向かえます。

私にとって、天気がこんなにも気分に影響するんだと今日再確認しました。

f:id:oberu:20210222133520j:plain

遠くに見える立山連峰

この山の景色を毎日見たいから富山に来たのを思い出しました。

でも、晴れる日は少なくて、この綺麗な山と空を見れる日はラッキーです。

このまま毎日晴れたらいいのになー。

富山にいる間は、この景色をしっかり堪能しようと思います。