オベルブログ

INFJ筆者のお気に入りと頭の中を書き出すブログ

ブレディ購入しました!

この前南大沢のアウトレットモールに行ってきたのですが、たまたま入ったBshopというお店で、かわいいブレディを発見しまして、思いがけず購入してしまいました。

ブレディは既に持っていて、アリエルトラウトのラージのオリーブ色を3月に購入しています。その時のブログも読んでみてください。

oberu.hatenablog.com

さて、今回購入したブレディはこちらです。

f:id:oberu:20211005215944j:plain

濃いオリーブ色で、革の部分やショルダーベルトは濃い茶色です。

サイズは、縦;約21.5センチ 横;約16.5センチ マチ;約5センチです。

財布や携帯、ハンカチ、除菌シートなどがすっぽりと収まるサイズ感です。

「このくらいのサイズのカバンがあると便利だなあ、でも今あるカバンでも足りてるからなあ」と思っていましたが、

たまたま入ったアウトレットのお店でこれを見つけて、


夫と二人して、「かわいいよね?うん、かわいいよね、いいよね」って言って、鏡の前で試着して購入しました。

色は他に紺色がありました。迷いに迷ってオリーブにしました。

こちらお値段はアウトレット価格で、12,100円でした。元値のちょうど半額でした。

 

このブレディの熱いポイントは、見た目や使いやすさだけでなく、デッドストックという点です。

f:id:oberu:20211005221329j:plain

タグにデッドストックと書いてある

 

タグに「デッドストック商品のため組成不明」と書いてあります。

デッドストックということは、今は生産されていないということですよね。眠っていた在庫ということですよね。

胸が熱くなりますよね。

f:id:oberu:20211005221657j:plain

中にはキーホルダー付き

バッグの中にはキーホルダーがついていてボタンで取り外し可能です。

とても便利。

写真には写っていませんが、バッグの裏側、体に当たる部分にポケットもついています。

f:id:oberu:20211005222132j:plain

並べてみた

既に持っているブレディと並べて写真を撮ってみました。

大きさの違いが一目瞭然ですね。

どちらも用途によって使いやすい大きさです。

どちらも夫と愛用しています。二人でこれを背負えば、おそろいです。

 

ブレディは少し値が張りますが、長持ちするし、水にも強いしずっと使い続けることができます。

長く大切に使っていきたいと思います。

f:id:oberu:20211005222902j:plain

着用してみた図