オベルブログ

INFJ筆者のお気に入りと頭の中を書き出すブログ

新しいお気に入り ブレディバッグ アリエルトラウト

今日はつい最近仲間入りしたお気に入りを紹介します。

f:id:oberu:20210305181530j:plain

ブレディ アリエルトラウト ラージ ライトオリーブ

イギリスのBradyというブランドのバッグです。色はライトオリーブです。

アリエルトラウトというモデルの大きい方のサイズで、ノートパソコンもタブレットもすっぽり入ります。

今の生活スタイルでは、タブレットやパソコンを外に持ち出すことはありませんが、私はいつも1リットルの水筒を持ち歩くのでそれが楽々入ります。

f:id:oberu:20210305181959j:plain

フタを開けると

フタを開けると、ふたつポケットが付いています。ここに細かいものを入れています。

外側のフタも内側の2つのポケットのフタも留め具で留められるので、安心です。

f:id:oberu:20210305182219j:plain

ポケットのフタを開けると

シンプルな作りです。

f:id:oberu:20210305183048j:plain

色々詰め込んでみた図

パソコン、タブレット、手帳、本、ペンケース、ポーチが入ってます。

f:id:oberu:20210305183200j:plain

ポケットの部分

ポケットの部分にはマスク、ハンドクリーム、除菌ジェル、財布、スマホを入れてます。

収納力だけでなく、太めのショルダーベルトで、肩がいたくならない!

そして、背負ってみた見た目も可愛いのです。

f:id:oberu:20210305183530j:plain

夫が盗撮した私の後ろ姿①

f:id:oberu:20210305183614j:plain

夫が盗撮した私の後ろ姿②

どんなファッションにも合います。使いやすいしとてもお気に入りです。

 

私は今回こちらのサイトから購入しました。対応も丁寧で安心して購入できました。

私が可愛いと思ったライトオリーブの色を売っているのもこちらだけでした。

bralife.shop-pro.jp

 

今度いろんなコーディネートで写真を撮ったら、またこのブログで紹介したいと思います。