オベルブログ

INFJ筆者のお気に入りと頭の中を書き出すブログ

UNIQLO U レギュラーフィットハイライズジーンズ

最近少し痩せて、今まで履いていたユニクロジーンズのサイズが合わなくなったので、昨日ユニクロジーンズを探してきました。

色々試着して、ピッタリで気に入ったものが、ユニクロユーのレギュラーフィットハイライズジーンズです。広告で綾瀬はるかさんが着用してます。

f:id:oberu:20210227173344p:plain

引用元:ユニクロアプリ 商品ページ

履いてみるとこんな感じに。買ったサイズは27です。

f:id:oberu:20210227173528j:plain

正面から見た図

f:id:oberu:20210227173630j:plain

横から見た図

f:id:oberu:20210227173718j:plain

後ろから見た図

私は身長172センチ体重62キロの標準体型です。

丈感もフィット感もジャストという感じです。スニーカーを履いても少し足首が見えますが、夏は涼しげで良いかなと思いました。

冬でも少し派手な色の靴下が見えても可愛いかなと思います。

なかなか、「これだ!」と思うジーンズに出会えずゆるゆるなジーンズを履き続けていましたが、やっと気にいるものに出会えて良かったです。

サイズがぴったりだと、足もすらっと綺麗に見えます。

これから春夏と、たくさん着るのが楽しみです。